皆でYY

今日は北海道に行っていた友達が帰ってきていたので
皆で集まってワイワイ騒ぎました。
天気が悪いということで外で遊ぶのはやめて
I君の家でゲーム大会をしました。


まずはいただきストリートSPECIALで衝突しました!
前回は何も理解してない状態でプレイしていたのでよくわからなかったが、
今回はもう家で2・3回ほど練習していたのでよくわかっていた。
・・・けど、サイコロの目がよくないせいかなかなか土地が買えず
もう無理だぁ・・・」と途中でわかった。
やっぱりルールがわかっているとそういうのもわかってくるもんだなぁ(^^)
・・・てなわけで俺は2位で終わってしまった。  残念無念〜


そのあとは桃鉄12〜関西編〜でバトりました!
これなら負ける気はしないと最初から絶好調♪〜
ガンガンとばしまくって断トツ1位で優勝した!!
もう桃鉄なら極めたかもしれないな、俺っち(^ω^)


二大ゲームが終わったあとは最寄り駅まで食事をしに行きました。
本当はちょっと飲んでいきたかったんだが、
どこの店も身分証明書を見せろと言うので飲めなかった・・・。
まあ、楽しく食事できたからいいけどなぁ〜。