COCO’Sで食事

いつも通り、10時くらいにお目覚め。
そして、今日も夕方から0時までバイトが入ってる!
眠くてしょうがないけど、ここで頑張らないといけない!!


・・・といいたいとこだが、バイトまでちょっと時間があったので
友達にメールを送ってみると・・・
昼食食べに行かない?
と来たので、早速昼食を食べに行き、
そのまま友達の家で桃鉄12の続きをやった。


前回に引き続き大波に乗って総資産1000億くらいまでのぼりつめ
もう敵なしの状態までいってしまった。
一体この大波はどこまで続くのか・・・見ものだな!


で、夕方からバイトをした。
やっぱ平日だけあってそこまでは忙しくないが、
でも、俺のポジションはちょっと戦力不足・・・(TоT)
ああ、♂がほしい・・・。  戦力になる♂がぁ〜〜・・・・・・