今日だけで1万くらい〜♪

さあさ、今日は11時半〜0時働くじょーーー!!
俺は疲れているのにゆったりまったりやっている俺のポジションのメンバー
相変わらず戦力にならないメンバーについに俺は・・・



        ちゃんとやれやぁ!!



怒り爆発!!


ほとんど注文しかいかない・何を言われても返事しない・レーンに流さない
そのせいで俺がレーンに流しながら返事しながら注文を作るはめに・・・



        めっちゃしんどい!!



ったく、こんなんじゃやってけねぇよ!
昔いたI君がいればやっていけるのにぃぃ〜!  なぜ辞めたんだぁ!!
帰って来い!!  俺、今のメンバーじゃイヤや!  無理や!!