鉄板焼き〜。 下痢になる・・・

昨日(正確に言えば今日)、よく寝付けなかった(ーωー)
なので、起きたときはもうお昼でした。
今日もバイトないのでとりあえずパソコンを起動させてみた・・・



           あっ!?



すっかり忘れていた。 RPGツクールのデータを!!
今さらなんだけど、やっぱもう一度創るしかないようだ!
・・・パソコンでもう一度ツクールを創ってます〜。
完成にはまだまだ時間かかりそうですけどな・・・。


で、夜は友達の誘いで鉄板焼き〜。
色々食べて2000円消費・・・ う〜ん、まあまあかな(^^)
おいしかったけど、幸の跡に不幸が待ってました( ̄□ ̄;)
その帰り、ある本屋に入った直後・・・


         ギュルルルルル〜〜〜・・・


急に腹痛くなって、急いでトイレに行きました。
もうちょっと遅かったら・・・



           ( ̄ω ̄)ノ



たすかった。  今日はこれで終わりました。