とうとう入手!

やっと家にRPGをPCに移す機械がやってくるぞ!!
これでPCに移して保存できるようになるぜ。
・・・問題はアドバンスのエミュとソフトのROMがまだ届いてないこと。
これさえあればいずれは俺のPCで・・・(☆ω☆)
今日は何しようかな? バイト決めるかな?


・・・今日の昼、高校の友人T君の紹介で派遣のバイトの面接をした。
色々と話を簡単に聞いてきた。 ま、せっかくだしやるかもな!
・・・新しいバイト♪ 一体何が待っているんだろうか(☆v☆)
ちょっとわくわくしてきちゃったな〜。


あ、ドラクエ3のメダル集め・・・
あと、‘あやしいかげ’と‘ひとくいが’を取ればノアニール地方が完成!
(勿論銀メダルまでの話。)
次なる場所は・・・アッサラーム地方!!
ここら辺からちょっとずつだるくなってくるんだよなぁ〜(汗
俺って結構速いペースなのかな??
一日1〜2時間しかやってないんだけど・・・(^^;)
まあ、そろそろ調子悪くなってくるだろうな。