ちょっと企画変更!!

今日は11日に発表した企画・・・


    閲覧者が決めたNO1は?


をちょっと変更してここに書きます!!
あの後思ったのが・・・


    「全部の俳句読むのは大変だな!!」


・・・と皆さんも思ったでしょう!
そのお詫びもかねて、ここに今までの俳句を一挙に書きますんで、
1番気に入った俳句の書かれた番号をコメントかアドレスに書いてください!
・・・あなたの1票が大きな1票になりますから(^^)
是非ここを見た人は遊び感覚でも良いんでやっていってください。



    1、暇つぶし  ゲームにパソコン  寝不足に
    2、テニス練  冬になったら  ランニング
    3、ランキング  上がる頃には  別校舎
    4、三連休  俺にとっては  三連球
    5、ネタ変えて  いれてみたけど  同じ奴
    6、秋になり  日も気もはやく  落ちていく
    7、これからは  勉強大事に  バイトより
    8、ボール打ち  家に帰って  文字を打つ
    9、実験で  大切なのは  実践だ
   10、プログラム  写すだけでは  パクリラム
   11、ラリー練  ラリっていたら  意味が無い
   12、パスワード  いくら入れても  カスワード
   13、ブリーダー  引退したら  フリーター
   14、必修の  筆記試験は  必死だよ
   15、卓球の  脱臼原因  探究す
   16、世界中  色んな夢が  正夢に
   17、○○な夢  現実よりも  高次元
   18、MY上着  襟の後ろに  HGの字が
   19、ツクールの  話のもとは  俺の夢
   20、体調は  週末頃  低気圧
   21、内心は  夕日と裏腹  オールブルー
   22、マイブーム  皆に広めて  アワーブーム
   23、考えに  考え抜いて  コピる奴
   24、コロシアム  名前の由来は  殺し合う
   25、ステンレス  なべやかんって  人ですよ
   26、Role  Playing  Gusiken
   27、知らぬ土地  「床屋はどこや?」と  道聞かれ
   28、白い犬  尾も白いぞ  面白い?
   29、神無月  神も仏も  ありゃしない
   30、掲示板  載せる事も  掲示しろ
   31、願い事  夢で言ったら  寝言だよ
   32、文化の日  親の頭は  噴火の日
   33、生ライブ  命懸けるぜ  MY LIFE
   34、肝心の  恋愛の“R”が  欠けている
   35、毎日の  力とネタが  尽きていく
   36、ビッくらポン  5皿で1回  ピッ・クル・ポン
   37、感想文  遅れて出せば  乾燥文
   38、ただのメモ  心込めれば  メモリアル
   39、筋トレで  身に付けたい  “金取れ”を
   40、寝ながらも  夢の続きを  練っている
   41、MEETING  終わり寿司屋で  EATING
   42、真の価値  測ってみたら  心の価値
   43、新人の  初めの一歩は  信心だ!
   44、ディスプレイ  フリーズしたら  DEATHプレイ
   45、OB試合  ミス・フォルトで  まさにOB
   46、鋳造で  スクリューを  造りゅーぞ
   47、中国語  今や世界の  注目語
   48、芸能人  お笑いLIVEで  大笑い
   49、ハードゲイ  君が一番の  ナイス芸
   50、ストーブを  つけたとたんに  すっ飛ぶよ
   51、小テスト  点数悪くて  総テスト
   52、スピーカー  接続イカれて  素ッ品か!?
   53、一月後  孤独の鐘を  一つ聞こう
   54、新ネタで  腹も日記も  満腹だ!
   55、チームプレイ  ボケとツッコミで  珍プレイ
   56、東海道  人身事故で  倒壊道
   57、別荘も  手入れしないと  物騒だ
   58、回転寿司  にぎっては食って  サイクルだ!
   59、物語は  人の心に  宿るもの
   60、中国語  俺には聞こえる  ラリホーマ
   61、土曜練  これで今年は  去ったでー
   62、正装で  寿司ネタ全部を  制そうぜ!
   63、風邪をひき  それでも日記で  客を惹く
   64、ゲーセンで  厳選された  品揃え
   65、洞穴を  見つけ一言  「ほら、穴だ!」
   66、パートナー  信頼できる  仲間だぜ!
   67、木曜の  筋肉痛で  金に苦痛
   68、ゲーセンは  メダルも時間も  落ちていく
   69、店長への  怒りがついに  頂点に!
   70、微積分  計算式が  美跡文
   71、小説は  妄想だから  騒々しい
   72、クリア後も  話をさらに  繰り上げる!
   73、音楽は  人の数だけ  奏でるぜ
   74、半日の  授業はとても  楽でよい
   75、現像で  いろんな者が  幻像す
   76、昼間から  レポート・日記で  ひるまないぞ
   77、バイトない  しかし日記が  倍とない?
   78、恋のボール  どの投げ方で  ストライク?
   79、敵討ち  その心得は  固き内
   80、ブラザーズ  マリオの類似が  ルイージ!?
   81、冬休み  すべってばっか  いられない
   82、クリスマス  家のご飯は  栗で済ます?
   83、イブの夜は  アダムと共に  現世落ち
   84、お礼こそ  サンタにとって  プレゼント
   85、夜空にも  人の願いが  輝いて
   86、ドライブは  ドライな気持ちで  運転だ!
   87、ボーリング  点も笑いも  とれてない
   88、年賀状  手紙もメールも  送るもの!
   89、大掃除  一年のゴミを  残さずに!
   90、大晦日  最後に食べるは  お味噌かい!
   91、元旦の  コタツ生活  簡単だ!
   92、お年玉  銀玉にしちゃ  落とし玉
   93、凧揚げは  広いところで  安全に!
   94、雪ダルマ  誰でもできる  芸術だ!
   95、この日記  駅伝のよう  走りぬけ
   96、ドコモダケ  ウケているのは  子供だけ?
   97、お餅搗き  ネチネチするな  ドンといけ!
   98、コマ回し  今となっては  ベイブレード
   99、お正月  正しい行いが  運のつき
  100、始まりは  ふとした出会いが  きっかけに
  101、成人の日  聖人として  踏み出すぞ!
  102、110番  皆でなくそう  出動数
  103、授業  ノート書かずに  いびき掻く
  104、紳士服  早く買いたい  新私服



以上が今まで俺が生み出してきた俳句です! (こんなになってるなんて・・・)
この中から“これだ!”と思った俳句の番号を書いてください!
宜しくお願いします!!