床屋でさっぱり! お金もさっぱり!

ある晩〜ラーミア〜2

何だかだらけモード全開です!
一回7時に起きたものの、
もうちょっと寝ていようとzzz・・・


はぅ!? もう昼なのかい!?


結局朝はまた食べていません(汗
また昼から生活が始まったわけだが・・・・・
そろそろ髪がボサボサになっていたので、床屋へ!
・・・で、そのついでにバイト先に服を返しに行きました。
入るや否や、早速バイト生に見つかり・・・


「今日これからバイト入るんだろ!?」


と冗談に聞こえない冗談を言われた(笑
いえいえ、服を返しに来ただけですから(笑
と俺も笑って誤魔化しちゃったりして!!
とりあえず店長に見つかる前に帰りたかったから、さっさと置手紙を書いて、
ゲーセンで取った人形数匹も置いて、逃げるように外へ!!
そして、昨日更新し忘れた定期を更新し、
またまたゲーセンに行ってしまったぁ(汗
今日はのまネコ1匹と虫ペットという育成ゲーム(たまごっちの虫バージョン)1つ
合計で2つ! かけた費用は千円ちょっと・・・・・(笑


お金ない!! ○○もない!!


楽しそうに遊んでいるカップルを見て思った(汗
こんなにお金を無駄使いしたのは初めてだ!!


“給料が入るまで抑えていかないと・・・・・・死んじゃう!!?”


カップヌードルを食べながら考える今日この頃・・・・・・・・・