珍しく朝早く起きた・・・・

ある晩〜ヒロキ〜2

いつもなら11時くらいに起きるのだが、
今日だけは早かった。
今日は朝9時前に起きました!
なぜなら・・・・・・


ツタヤに返却しなきゃならなかったから!!


寒い中チャリを転がし、そのまま帰宅・・・・・
その後今日は何しようと考えた!


    ・・・・・・・・・・・・・


とりあえずメールで暇そうな友達を呼ぶことに!!
しかし、‘今日は疲れているからヤダ’と断られたぁー(汗
どうすることもできないままいつの間にかzzz・・・・・・・・・・
約3時間くらい寝ちゃいました(^д^;)
明日も特に予定はない!!
さてさて、どうしたものかな・・・・・・・・・・