まったり・・・でもなかった。

今日は午後が無いため少しゆっくりできるぞ。
と思ったら授業が長引いたため宿題が危なかった。
バイトがあるから寝てる暇も無く、大変だったなぁ〜・・・。
昨日は特にこれといって話すネタもないし。。。
普通に授業受けて、バイトして。。。
そういや、駅で「フゥ〜〜〜〜」ってハードゲイのまねしてる女の子がいたなぁ。
なんだか当時をちょっと思い出してしまったなぁ・・・・。


「フゥ〜〜〜〜・・・・」


↑これはハードゲイのまねではなく、ため息です。


久々にバイト疲れました・・・。Sでしごかれてました(汗
また明日も大学頑張らないとな!!ファイトファイトォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
10月はもうほとんど休み無いっす。。。
たまには1日中寝てすごしてみたいと思う今日この頃・・・・。\(・O・;)