ごほっ・・・・・(真実の話)

昨日は朝から大変なめに・・・。
いつもの通学が始まって2日目、電車の中でいきなり呼吸困難に!!!!
その後続くかのように腹痛が襲ってきた!!!!
電車は駅に着くまで降りれない。その間に視力低下。っていうかイカれた!
全ての物体が粒子みたいなツブツブの固まりに見えた。もう駄目だ・・・・。
電車が品川駅に着いた。人の形をした粒子の動きを頼りにホームから階段を上った。
もう歩くのもやっとだった。かなり蛇行していたであろう・・・。
「ト、トイレ・・・・ど・・・・・・こ?・・・・・・・・・・・」
辺りを見ても白い粒子しか見えなかった。俺はそこで本当に気を失って倒れた・・・・。
おそらく数十秒倒れていたのだろう。気が付いたときには3人の粒子の固まりが見えた。
「だ、大丈夫ですか?」と声が。「ああ、何とか・・・・。」とでも言ったと思う。
やっとの思いでトイレに着いた。便器に座ったとたんまた・・・・・・・・。
おそらく15分くらいはいただろう。もう瀕死状態・・・・・・・。
なんとか授業には間に合ったが、もうゲッソリしてた。
午後は必修じゃないので帰って休養。。。
9月後半、なんかこんなことばっかり!!『幸福の鐘』の効果は・・・・・・?
もうそろそろ死期が近いのかな??ってか本当に死んだかと思った。
バイト、休日でも長時間入れるのやめるわ。今は安静してます。ZZZZZZZ・・・・・・。